◀ INFORMATION ▶
お知らせ

Old products were removed at main store. These are available at Marketplace.
メインストアの一部商品を撤去しました。
オールドアイテムはマーケットプレイスからご購入いただけます。



[ Event Schedule ]
イベントスケジュール

➡ Re:Japonica (18 Mar. - 9 Apr.)
➡ SaNaRae (26 Mar. - 18 Apr.)
➡ Pose Fair 2017 (14 - 28 Apr.)
➡ Hair Fair 2017 (1 - 16 Jul.)
➡ Japonica (1 - 23 Jul.)

SHOPLIST

....................................................................................................

M A I N S T O R E

A S O ! & Soothe. @ Ritrovo kagurazaka



M A R K E T P L A C E

A S O ! & Soothe. -MARKET PLACE

....................................................................................................

20161101

Runway Snap



Kemang Fastival - Fashion Show was finished!!
I was so so excited there.
Thank you so much for inviting me and thank you so much for people who coming here.

Kemang Fastival - Fashion Showは無事終了しました。
急に決まったショーでしたので急なお知らせになってしまいましたが、
たくさんの方にご来場していただいて感動しました。

わたしのPCがおちまくってしまい、
あまり写真を取れなかったのですが
なんとかとれた画像を載せたいと思います。








ASO&Soothe. We we re preparing 10 female styling and 4 male styling.
I was trying take a photo but I was just take a photo just only 5 styles lol

Kemang Festivalは、インドネシアのショーになりますので
ASO!とSoothe.からは、女性10スタイル、男性4スタイルの
春夏コーディネートを事前に打ち合わせをして、用意しました。

モデルが歩いてるときにローカルチャットから
いろいろなうれしい声が聞こえたりして、ほんとに感動してしまいました。



























































Thank you so much for reading^^

ご覧いただきまして、ありがとうございました!